キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

西武池袋駅2景

「とうぶ?」

「ちんぶ!」

なんて、LED行先表示タイミングで面白いものが見えました^^

それにしても、どこかのPRソングではありませんが、東に西武で西に東武なんて面白い池袋です。

「柱を見たらカラータイマーだけ表に出ていてウルトラマンが埋まっている。笑っている3人が魔法をかけたな!」

なんて、楽しいシーンもあります。

豊島園跡地に出来たハリーポッター施設のおかげで、登場した光景です。

なんか楽しい西武駅2景でした。


鉄道ランキング