キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

桜 上野公園

東京でもソメイヨシノが咲きました。

……が、満開を迎えようというのに、明日以降お天気イマイチ予報。

慌てて向かったのは上野駅

公園口は平日なのに人・人・人です。

有名な上野公園の桜ですが、メイン通りは一部~三部咲き。

咲いてるところでは撮影大会のような賑わいです。

なかでも、動物園入口は人だかり。

ほぼ満開の樹が数本ありました。

動物園とソメイヨシノ

青空に映えていました。

訪問した甲斐があった上野公園です。

ちなみに、上野の森美術館近くの広場はイイ感じに咲いていました。

桜よりもブルーシートが満開なのでした^.^;;