キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ネモフィラ in 舎人公園

可憐な花。

爽やかブルー。

ネモフィラです。

ひたち海浜公園の規模には及びませんが、なかなかの青い絨毯。

TONERIの文字が舎人公園であることを教えてくれます。

“とねり”って読みにくいのでここが”しゃじん”でないことを知った人が1割くらいいるかもしれません。

花桃を前ボケにして1枚。

ピンクとブルーの組み合わせもなかなかです。

そんなネモフィラのそばにも桜が少々。

春花季節の舎人公園でした。