マリオとコナンだらけのGW映画館で、素敵なタイトルの作品が上映されていました(います)。 タイトル、”手紙を書くのか”でなくて”ラブレター……”というところがいいですね。 甘かったり、酸っぱかったり、顛末はいろいろあったとしても、紛れもなくトキメ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。