キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

ホーム駅そば屋ある風景^^…2018年長野駅

昨日記事の長野駅

f:id:hakutsuru583:20200523113817j:plain

新幹線から下車したとき、珍しい車両に出会ってパチリ!

クモユニです…郵便車はなかなか在住の都内近郊では見かけなく貴重です。

カラーリングもスカ色で素敵^^

f:id:hakutsuru583:20200523113855j:plain

E7系かがやき、金沢駅行きを見送ります。

カラーリングもピッタリでカッコいいですよね!

f:id:hakutsuru583:20200523113928j:plain

在来線ホームへ行くと、最近減った感ある立ち食い駅そば屋さん。

しなの鉄道115系バックに、とってもイイ感じです^^(ちなみに今日はキスの日ですね^.^/)

f:id:hakutsuru583:20200523114004j:plain

反対側から見たら風鈴です!

訪れたのは6月。

ホームに漂う駅そばの醤油香り、風鈴の音色…日本の夏風物詩を感じる長野駅でした^^


鉄道ランキング