キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

115系のいる風景^^…2019年長野駅

f:id:hakutsuru583:20200822114718j:plain

今は数少なくなったホーム立ち食いソバ屋さん。

そして、国鉄115系

今でもこんなコラボを観ることできる長野駅はいいですね!

f:id:hakutsuru583:20200822114802j:plain

第三セクターしなの鉄道115系の走る博物館で人気あります。

カラーリングはしなの鉄道オリジナルですが、これもまた乙^^

f:id:hakutsuru583:20200822114849j:plain

2019年には台湾鉄道とのコラボもあったり。

長野駅南側の留置線は115系オンリー、なんだ少し前にタイムスリップしたようでした^^


鉄道ランキング