キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

アプトくん^^…2020年碓氷鉄道文化むら

f:id:hakutsuru583:20200911211415j:plain

小っちゃいディーゼル機関車

文化むらの外周を一周するトロッコ風車両をけん引します。

f:id:hakutsuru583:20200911211333j:plain

ほんと小さい箱車両。

木造りのベンチのようなクロスシートがいい感じです^^

f:id:hakutsuru583:20200911211454j:plain

車窓には機関車たち。

そうなんです、座りながら園内の風景を楽しめます!

f:id:hakutsuru583:20200911211605j:plain

園内正面辺りも通ります。

EF63入っている建屋や189系俯瞰できました^^

f:id:hakutsuru583:20200911211656j:plain

中央時計ポールの上に列車。

空中に走り出す…昼間の銀河鉄道のようですね。

アプトくんは半周しました。この先189系そばへ回り込みます^^


鉄道ランキング