キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

こんにちは移設された脇野田駅^^…2015年信越本線

f:id:hakutsuru583:20200927104947j:plain

昨日記事から4か月後。

脇野田駅を通過する機会がありました。

雪風景の1月、車両最後部の車窓には高架線が近づいてきます。

f:id:hakutsuru583:20200927105039j:plain

平行になったところでポイントが現れました。

そう言えば、背後の妙高山系がいい感じでしたね!

f:id:hakutsuru583:20200927105135j:plain

移設されたホームに到着。

「わきのだ」表記です。

f:id:hakutsuru583:20200927105233j:plain

脇野田駅の時刻表。

そして、信越本線としての時刻表です。

約半年間存在した信越本線脇野田駅名のホームでした。


鉄道ランキング