キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

東京駅丸の内ドーム

昨年10月の日曜日お昼頃です。

f:id:hakutsuru583:20210114203754j:plain

丸の内駅舎の南ドーム。

天井の造形と床の石模様、よく紹介されるこの光景は駅とは思えないアート感満点です。

昨年までなら休日のお昼にこれほどユッタリ撮れることはまずありませんでした。

当時でこのような状況なら、今は尚更…。

アナウンスされているように、この素敵な東京駅から発車する特急踊り子から185系が引退します。明日から思い出の写真を綴ることにします(^.^)/


鉄道ランキング