キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

海芝浦駅 即席リビングルーム

鶴見駅から約13分。

雑踏とは無縁の海芝浦駅に到着しました。

先頭車、すぐ左には青い海が広がります。

乗降口に立つと遠くに鶴見つばさ大橋。

手前に駅名札。

その間はブルーの世界。

空のブルーとのコラボもナカナカ^^

ホームへ出て、205系とパチリ!

海・ホーム・電車、いいですね^^

ちなみに、乗客の皆さんが移動・柱の陰になったタイミングです。

数年前はこんな風にほぼ独り占め状態だったんですよ。

なんて、ホームに居ると、じりじり 焼ける~。

ということで、車内へ。

海沿いの即席リビングルームでした^^


鉄道ランキング