キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

リゾートうみねこ 被災復旧区間へ

階上駅で列車交換しました。

走り去るキハ40系、いいですね!

車窓は雪原越し防風林。

海にまた近づいたようです。

小さい川を渡ります。

河口には水門が設置されていました。

程なく、防風林が近づいてきて……。

切れると海岸線。

この辺りは震災の復旧区間です。

何事もなかったかのような太平洋。

旅人には美しい海岸風景なのでした。

遠くに漁船。

湊らしい入江風景です。

陸中八木駅です。

静かなる海を願い、ただただ眺めました。


鉄道ランキング