キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

旧軽井沢駅舎でイタリアンを味わう

旧駅舎のホール続きには待合室が設置されています。

なかなかお洒落!

その待合室の先にあるんです。

イタリアンレストラン!

樹がふんだん。

軽井沢を感じるたたずまいです。

ここはプリモフィトというお店。

信州食材にこだわったイタリアンを提供してくれます。

今回選んだのは軽井沢御膳。

まずは前菜。

ひとつひとつがアートのようです。

信州麦豚、サーモン、茸、林檎など、それぞれに信州食材がふんだん^^

そしてメインのパスタ。

数種類ある中で選んだのは、信州プレミアム⽜の煮込みと⾼原野菜のラグー。

煮込みに使われているトマト感が野菜やお肉と絶妙にマッチ!

なかなかボリューミーでした。

最後に、アイスコーヒーとティラミス。

元祖イタリアンドルチェは軽井沢雰囲気に合います。

マスカルポーネチーズのコクが口いっぱいにひろがりました。

高原の涼しさ、たたずまい、目でも楽しめるメニューが嬉しい軽井沢ランチです。


鉄道ランキング