キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

鉄旅の1枚① 鹿児島中央駅 ホームからの桜島

ブログ“Koedoしゃちょーのおさんぽ”記事で鹿児島中央駅から見えた桜島に関するコメントをしました。

折角なのでその時の写真を^^

2011年の九州新幹線のホーム・最南端部から桜島が見えたんです。

とうとう最南端の新幹線駅にキタ~って実感がありました。

今は目の前にホテルが壁のようにそそり立ち見えなくなっちゃいましたが。

その後、はやとの風に乗って吉松方面へ行きました。

九州のJRはホント楽しいです(^.^)


鉄道ランキング