キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

【日常記事】秋のうまいもの会

週末、名店が集まる“うまいもの会”が開催されました。

場所は上野松坂屋

目玉は551蓬莱でした。

でした、ということは……。

そうなんです。

GETできず><

大人気なので早く出向いたのですが、整理券が5-6時間後で諦めました。

それで、小川軒のレーズンウィッチだけ購入。

豚まんタイムがティータイムになりました。

それでも、洋酒のしみ込んだレーズンバタークリームのコクと

アーモンドスライスの香ばしさ。

さすがの小川軒なのでした!