キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

神田駅 アース製薬本社前?

ニュースで紹介されました。

アース製薬による神田駅のネーミングライツ取得。

「お口くちゅくちゅモンダミン♪」

の発車メロディと共に、駅名板にもしっかり表示されています。

改札口を出ると、

JR各線の短縮記号の先に、シールまでありました。

南口はアースジェット口。

ゴキブリ対策の味方ですね。

床にシールまで。

西口はバスロマン口。

細川ふみえさんのCMを思い出します。

いや~駅名板ならず本格的PRしてました。

(ちなみに10月19日いたときには無くなっていました)

ネーミングライツは良く聞きますが、それが山手線って凄いですね。


鉄道ランキング