キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

京浜運河の真横 海芝浦駅車内編^^…2020年鶴見線

f:id:hakutsuru583:20200816100849j:plain

鶴見駅から約15分。

到着した海芝浦駅はまさに海(京浜運河)の真横。

空の青と海の青、気持ちいいほどの二つの青が出向かえてくれました!

f:id:hakutsuru583:20200816101014j:plain

つり革の輪っか。

鶴見つばさ大橋の半分が入りますした^

f:id:hakutsuru583:20200816101050j:plain

反対方向では、陽差しを受けたみなもがキラキラ。

こんな開放的でさわやかなロケーションが京浜工業地帯の中心にあるんですから、驚き!車内の滞在時間も気持ちいいですね^^

f:id:hakutsuru583:20200816101131j:plain

さあ、車外に。

って思ったら、駅名板の先に海が見えるでは無いですか。

これは…。


鉄道ランキング