キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

湊線フェスティバルの駅舎 2014年

f:id:hakutsuru583:20210218195002j:plain

飾ってあった写真は、活躍している懐かし車両たちです。

この日は全部に会えました!

f:id:hakutsuru583:20210218195037j:plain

それもそのはず。

2014年のこの日は、フェスティバルだったんです!

車両皆さん総出で歓迎してくれました^^

f:id:hakutsuru583:20210218195111j:plain

銚子電鉄とのコラボ乗車券まで。

茨城と千葉、隣同士で頑張っています。

f:id:hakutsuru583:20210218195209j:plain

さらにバッジ!

猫駅長のオサム君いめーじでしょうか^^

f:id:hakutsuru583:20210218195242j:plain

そんな駅舎から望む駅前。

静かな住宅地のようです。

f:id:hakutsuru583:20210218195317j:plain

そして駅舎の外へ。

青空におうちの様な駅舎がいい感じでたたずんでいました^^


鉄道ランキング