キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

急行はまなす・札幌駅到着

車内が明るくなってきました。

上掛けお布団畳んで。

終着の札幌駅到着前に少し車内散歩。

行ってみたかったのはラウンジ。

グリーン座席のようなドリームカーに設置されていました。

広い窓。

車窓には北の大都会・札幌のビル群です。

いよいよキターって気分です。

そして到着!

駅名板のカラーリングで北海道を実感します。

DD51もお疲れさまでした!

明るくなって見る青色もいいですね。

そして見送り。

往年のブルートレインのようです。

青森駅から8時間弱、楽しい はまなす夜行鉄旅でした(^.^)


鉄道ランキング