
481系。
60Hzの車両なので関東在住の自分には新鮮な車両です。

旅行での出会い。
九州では、かもめ・みどり・有明と写真のにちりんで乗車した思い出があります。

JNRのロゴマークはいいですよね。
輝いていました!

行き先幕は痛々しかったですが、やっぱり幕はイイですね^^

車内は青一色。
国鉄時代の印象全開!

シートは簡易リクライニング。
倒してもお尻上げちゃうと、バタンと元に戻るタイプでした^.^;;

止まっている車両だからおける場所に消臭剤もあります。
鉄旅でお世話になった481との再会でした。
