キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

370万人都市の秘境風駅・鶴見線国道

6月9日の続きです。

改札口から一番近いお店が焼き鳥屋さん。

なんか、いいですね^^

ホームから階段を降ります。

少し薄暗い感じ。

そして改札口。

オープンですね。

乗車証明書の自動発券機もあります。

3年前にいった信越本線青海川駅で使ったことがあります。

都市部の駅ではあまり見ないですね。

370万人都市の横浜にあるなんて、とっても新鮮でした!

地下道感覚なホーム下ですが、見上げると燕の巣がありました。

国鉄時代のスワローマークを思い出す国道駅でもあります(^.^)/


鉄道ランキング