キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

松山への旅 東京ラブストーリー 梅津寺駅

「バイバイ カンチ」

東京ラブストーリー最終回のロケ地になったホームです。

大手町駅から乗車して下車したここは梅津寺駅。

伊予鉄高浜線の終点・高浜駅の一つ手前にあります。

駅名板の背後には光る海。

素敵なロケーションでした!

ホームの一角にはロケ地であったことを示す記念プレートがあります。

青空、キラキラした海。

そして主人公の赤名リカがハンカチを結びつけた柵、雰囲気あります。

そのハンカチの中には、おおっ!

「バイバイ カンチ」の1枚も。

ドラマと同じ。ファンのどなたかが書いて結んでくれたんですかね。

そしてホーム西端から1枚。

ドラマの舞台になるのも納得の駅ローケーションでした(^.^)


鉄道ランキング