キハ58君の鉄道など ひとコマ

鉄道にかかわることや日々のひとコマを投稿しています。2010年から書いてきた別blogの名前からキハ58を使っています。URLは583系はくつるで^.^/ 

鶴見線の205系 大川駅(2/2)

12月30日記事の続きです。

205系が発車しました。

“あんぜん”に向かってです。

まさにご安全に、ですね。

片面ホームの大川駅

出口もとてもシンプルです。

そんな大川駅の時刻表です。

日中は全く無し。

周辺工場へ勤務されるかたを主対象にしている発車時刻ですね。

そして大川駅の外観。

撮影した2014年じはこのような感じでした。

加えて、駅先端に踏切もありました。(今は通行できないようです)

工場地帯の真ん中にある駅ホームという位置づけがよくわかります。

踏切の渡り板から撮影できました。

元気よく伸びた雑草が印象的。

本数が少ない大川支線。

帰りましょうかね。

大川駅205系ひとコマでした。


鉄道ランキング